2009年11月16日

すんまっせん

更新サボりすぎとった〜↓↓↓



9月から一人暮らし始めたバカ旦那です(笑)



いや〜



一人暮らしって大変かね(涙)




食事に洗濯、掃除ぜ〜んぶ自分でせんといかん(涙)



食事は節約の為に自炊しよるんやけど



間違いなくホカ弁買った方が安いね(笑)




なんやかんや材料選びよったら1000円こえるけんね(涙)




今日は手羽元と大根とほうれん草の煮物と味噌スープに………




エビスのBeer(黒)




昨日は一人でキムチ鍋(涙)




おとついはハヤシライスに煮物(笑)




明日は茄子と豚肉の味噌煮の予定!!




あさっては明太子クリームパスタの予定です(笑)




食べたい人は来てもえ〜よ(^O^)





どれも¥500だけん(>_<)




なんさん多忙すぎて更新できんやったつたいf^_^;



今日から毎日更新していくけんヨロシク!!!



Posted by バカ旦那 at 18:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。