2009年11月17日

マイブーム

…………



…………




って訳ぢゃ〜ありませんが




最近カクテルを自分で作って飲んでる





バカ旦那ですm(__)mドモ





自分で作ったが安く飲めるし





勉強にもなるし(笑)




まだまだレパートリは少ないけど




頑張って覚えて行こうと思っとります(^0^)/





それともう一つ………




最近、観葉植物にもハマっとります(>_<)




家の中にも自然が欲しいっていうか




やっぱ緑があると安らぐし




心から癒されます(笑)




部屋中、植物敷き詰めてジャングルにしちゃおっかなぁ〜(-.-)




ナオさん喜ぶかも……




オランウータンだけに(笑)




そして




この前買ったベッドカバー(^0^)/





いやらすぃ〜雰囲気を出そうかと






ピンクのカバーを購入しました(笑)




基本ピンク大好きなんで(>_<)





旦那の(^0^)/←ココ




空いてますよ(>_<)




ではお待ちしております(笑)



Posted by バカ旦那 at 22:02│Comments(1)
この記事へのコメント
ソファーの怒りマークがいまでに消えんけん

そのピンクの貸してみて・・・

もうちょっとジャングルっぽくしてもらわないと

行けないなぁ・・・
Posted by なお at 2009年12月04日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。