2009年11月22日

ゼビオカップ

今日はアクアドームでゼビオカップが行われました(^0^)/



カテゴリーが二つに分かれてまして



MIXの部では



G〓VILLAGE




トップの部では




EGOに助っ人として参加させてもらいました(^0^)/




まぁ助っ人になったかどうかは



おいといて………




両部門とも優勝したかったんですが




ジービレの方は





まさかまさかの




予選敗退……(涙)




ちょっと遊びすぎちゃいました(-.-)




すいません↓↓↓




エゴの方はと言いますと………




見事優勝しました(^O^)




自分は用事があり




準決、決勝は不参加でしたけど




まぁ……




あのメンバーだったら余裕で優勝したことでしょう(笑)




助っ人が助っ人になってなかったし……(涙)




みんな上手いっすね(゜.゜)



今日一日、エゴのみなさんと一緒に蹴れて楽しかったっす(^0^)/




三浦さんと一緒にバカ回しも出来たし……(笑)




ちゃっかり優勝の景品も頂いたし………(笑)




シマさんは来ないし…(笑)




また機会があれば




一緒にやりましょう(^O^)



エゴのみなさん今日はお疲れでした(^0^)/



Posted by バカ旦那 at 23:14│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の写真、
1枚も写ってないね

本当は…



アクアドーム…




行ってないんやろ
Posted by shima at 2009年11月23日 01:00
お世話になりました

俺の写真も一枚もないね

送ろか(笑)
Posted by ego at 2009年11月23日 08:20
shimaさん:


いやいや

シマさんも来るって聞いてたんで

気合い入れて行ったんすよ

そしたらシマさんは合コンで不参加なんて……

ありえないっすよ

でも

そんなシマさん……





好きっすよ
Posted by バカ旦那 at 2009年11月23日 12:27
egoさん:


こちらこそお世話になりました

マジ楽しかったっす

また誘って下さい

今度は祝勝会にも参加で

三浦さんの写真………




遠慮しときます



ずっと写真見てたら洗脳されそうなんで
Posted by バカ旦那 at 2009年11月23日 12:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。