2010年01月22日

お久しぶりです

久々の更新ですf^_^;


まだまだ寒い日が続きますね〓


最近のバカ旦那はと言うと………


仕事仕事仕事の毎日〓


俺が仕事を辞めずに続けてるって………


☆☆☆奇跡☆☆☆


この前なんて雪の中、仕事よ〓


こんなに雪が降ったのは何年ぶりかねw(゜o゜)w


久々の雪だったんで


タクヤと一緒に戯れてました(^0^)/


タクヤが投げた雪が俺の顔面に直撃!!!


俺も反撃開始!!!


みたいな事を1時間くらいやってたら…………



……………



……………



……………



……………



Posted by バカ旦那 at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。